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IMPACT!

商品・サービス等をインパクトのある方法で販売促進したい!

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企業PR

PROMOTION!

新規のお客さまを中心に、もっと自社を知ってもらいたい!

制作実績

大東ガス様(企業PR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大東ガス様
【制作目的】
  • 引越し等による新規顧客の獲得
  • 60周年のPR

供給エリア内に引越しされた方に、大東ガスの存在をしっかり認知していただくため、親しみやすいメロディーで動画を制作してます。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • 供給エリア内に他地域より転入してきた新規のお客さまに対して、都市ガスや電気の契約を他社ではなく大東ガスへと促すために動画でPR。
  • Youtube広告では比較的低コストの投資で企業のPR活動を行えるという利点をご評価いただいております。

大多喜ガス様(でんきPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大多喜ガス様
【制作目的】
  • 電気事業のPR
  • ガス電気セットの販売促進

ガス会社である大多喜ガス様の電気事業をしっかり印象付けるため、耳に残る音楽やダンスを採用しました。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • ガス展や春のセール時のキャンペーン告知に使用。
  • 動画中のキーワードを応募して頂くことでデジタルギフト等のプレゼントを配布。
  • キャンペーン期間中はyoutubeインストリーム広告(6秒スキップ)にも供給エリア限定で出稿。さほどコストをかけずに効果があったと高評価。
  • キャンペーンに応募頂いた方にも後日、電気の案内をメールでお送りするなど新たなターゲットの掘り起こしにも効果がありました。

大多喜ガス様(エネファームPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大多喜ガス様
【制作目的】
  • エネファームの販売促進
  • レジリエンス機能のPR

エネファームのPRはもちろん、停電時のレジリエンス機能の有効性をしっかり訴求できるよう動画を構成しています。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • エネファームのレジリエンス機能などを印象的に見せるため動画を制作。
  • ガス展や春のセール時に、動画中のキーワードを応募して頂くことでデジタルギフト等のプレゼントを配布。
  • youtubeインストリーム広告(6秒スキップ)にも供給エリア限定で出稿。さほどコストをかけずに効果があったと高評価。
  • キャンペーンに応募頂いた方にも後日、電気の案内をメールでお送りするなど新たなターゲットの掘り起こしにも効果がありました。

大東ガス様(セールPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大東ガス様
【制作目的】
  • WEBセール開催PR
  • セールサイトへの誘引

WEBセールの開催を告知し、その魅力をPRするためのシンプルかつスピーディな動画です。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • WEBセールを実施された際にサイトへの誘引策の一環としてYoutube広告を実施。
  • 本動画はその広告動画として、シンプルかつスピーディにWEBセールの特徴を訴求。
  • 約1分間の広告動画でありながら、予想よりも多くのお客さまが最後まで動画を見てくださり、サイトへ訪れた方のうち約1割程度が本動画広告からであるなど効果も高かった動画です。

その他にも、サブユーザー様のお店紹介やレシピ動画などの制作も行っています。
ぜひお気軽にご相談ください。

制作の流れと制作時間の目安

ブリッジスタイルの動画の特徴

ワンストップ

動画制作から歌やダンスまでワンストップで対応!

低コスト

ワンストップ対応の強みを活かし、コストを削減!

汎用性

商品販売から企業PRまで幅広く活用できます!

見積り無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-29-9
  ひまわり日本橋人形町ビル5階
株式会社ブリッジスタイル(担当:増田・島田)