こんな時におすすめです!

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IMPACT!

商品・サービス等をインパクトのある方法で販売促進したい!

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セールやイベントを楽しくPRして集客アップしたい!

企業PR

PROMOTION!

新規のお客さまを中心に、もっと自社を知ってもらいたい!

制作実績

大多喜ガス様(でんきPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大多喜ガス様
【制作目的】
  • 電気事業のPR
  • ガス電気セットの販売促進

ガス会社である大多喜ガス様の電気事業をしっかり印象付けるため、耳に残る音楽やダンスを採用しました。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • ガス展や春のセール時のキャンペーン告知に使用。
  • 動画中のキーワードを応募して頂くことでデジタルギフト等のプレゼントを配布。
  • キャンペーン期間中はyoutubeインストリーム広告(6秒スキップ)にも供給エリア限定で出稿。さほどコストをかけずに効果があったと高評価。
  • キャンペーンに応募頂いた方にも後日、電気の案内をメールでお送りするなど新たなターゲットの掘り起こしにも効果がありました。

大多喜ガス様(エネファームPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大多喜ガス様
【制作目的】
  • エネファームの販売促進
  • レジリエンス機能のPR

エネファームのPRはもちろん、停電時のレジリエンス機能の有効性をしっかり訴求できるよう動画を構成しています。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • エネファームのレジリエンス機能などを印象的に見せるため動画を制作。
  • ガス展や春のセール時に、動画中のキーワードを応募して頂くことでデジタルギフト等のプレゼントを配布。
  • youtubeインストリーム広告(6秒スキップ)にも供給エリア限定で出稿。さほどコストをかけずに効果があったと高評価。
  • キャンペーンに応募頂いた方にも後日、電気の案内をメールでお送りするなど新たなターゲットの掘り起こしにも効果がありました。

大東ガス様(セールPR)

  • お客様データ
  • 動画の特徴
【制作企業】 大東ガス様
【制作目的】
  • WEBセール開催PR
  • セールサイトへの誘引

WEBセールの開催を告知し、その魅力をPRするためのシンプルかつスピーディな動画です。

制作担当より本動画の活用や効果について

  • WEBセールを実施された際にサイトへの誘引策の一環としてYoutube広告を実施。
  • 本動画はその広告動画として、シンプルかつスピーディにWEBセールの特徴を訴求。
  • 約1分間の広告動画でありながら、予想よりも多くのお客さまが最後まで動画を見てくださり、サイトへ訪れた方のうち約1割程度が本動画広告からであるなど効果も高かった動画です。

その他にも、サブユーザー様のお店紹介やレシピ動画などの制作も行っています。
ぜひお気軽にご相談ください。

制作の流れと制作時間の目安

ブリッジスタイルの動画の特徴

ワンストップ

動画制作から歌やダンスまでワンストップで対応!

低コスト

ワンストップ対応の強みを活かし、コストを削減!

汎用性

商品販売から企業PRまで幅広く活用できます!

見積り無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

〒108-0073
東京都港区三田1-3-35 三田SUNビル7階
株式会社ブリッジスタイル(担当:増田・島田)